オンラインセミナー『一括査定で 媒介率30%・コンタクト率80% を達成する方法』を開催しました!(視聴申し込みあり)

2021年10月7日、弊社はオンラインにて無料セミナー『一括査定で 媒介率30%・コンタクト率80% を達成する方法』を開催しました。
当日は50名以上の方にご参加いただき、開催後のアンケート結果も満足度97.4%と多くの方にご満足いただくことができました。

登壇者には、「一括査定初期対応コールセンター」、「追客自動化ステップメール」などを運営するミカタ株式会社の編集長である野村氏を迎え、コールセンターを運営してく中で蓄積されたデータやノウハウなど、幅広くお話を伺いました。

第一部『センチュリー21で6年連続No.1になったノウハウ

ハウスウェル株式会社
nanairo+事業部
事業責任者 中澤 優

  • スピード対応の重要性
  • スピード対応するためにやったこと
  • ハウスウェルで採用している仕組みについて詳細解説
  • 不動産会社におけるDX、最初の一歩は?
  • タイプ別、おすすめのチャットツール


第二部『月1,000査定以上を通電率約8割でさばくノウハウ』

ミカタ株式会社
編集長
野村 道太郎

  • 現状の実績を支えている2つのこと
  • 規模・人数によって理想的な反響の振り分け方は違う
  • 本気度の高い反響が多く、冷やかしが少ないサイトは?
  • 反響取得後、最低でも○日は追客しなければ費用対効果が悪い
  • 曜日・時間帯別、電話が繋がりやすいタイミング一覧

第三部 動画内 質疑応答

第三部では、セミナー中に寄せられたご質問に講師2名が1つずつ回答をしました。少し変わった取り組みとしては、寄せられた質問に対し視聴者の皆様から投票を募り、最も得票数の多い質問から順に答えていく形を採用しています。

講師紹介

ミカタ株式会社
編集長 野村 道太郎氏

大手通信会社で社内研修(対エンドユーザーの営業手法)を受け持っていたが、ご縁あって不動産業界に転職。
3年目に全国4,000名以上が参加する営業コンテストの2部門全国1位(メール返信率・アポ取得率)
某ゼネコン系大手で売買仲介を経験後、新築マンション専門の広告代理店で販売戦略構築などを担当。
その後『不動産会社のミカタ』の編集長、業界向けサービスの企画・運営責任者となり現在に至る。

ハウスウェル株式会社
nanairo+事業部 事業責任者 
中澤 優

賃貸・管理営業〜売買営業〜マネジメントを経験し、「気合と根性」のみの教育に疑問を感じデータ分析を独学で開始。
売上・広告・教育のためにITツール複数導入、社内のDX担当となり完全定着を実現。
マーケティング事業部とBtoBのビジネスとしてnanairo+事業部を立ち上げ現在に至る。

下記URLより視聴申し込みが可能になっております。
申込特典もございますので、ぜひご視聴ください。

URL:https://mikata-seminar.jp/seminars/43

<お申込み特典>
セミナー全編の動画
セミナーで使用した資料全ページ
ミカタ社のコールセンターで実際に利用中のトークスクリプト