事例紹介
鉄鋼業でDX促進を加速!ワークフロー速度UPに加え、40%ものペーパーレス化に成功した理由とは?

圧倒的にIT化の進まない鉄鋼業でDX促進を実現できた理由とは?
コロナ禍をくぐり抜け、業務効率を大幅に改善できた仕組みを特別にお話ししていただきました。
製造業だから、とDX促進を先送りにしている企業の方にはぜひ読んでいただきたい内容です。

Read more
ニュース
「LINE WORKS」のアプリ連携プラットフォーム『アプリディレクトリ』にメール転送サービス「Mail2Link」が追加

~「Mail2Link」と「LINE WORKS」連携が簡素化、即座に利⽤開始が可能に~ メールをチャットのトークルームに転送し、売上アップや業務改善を⽀援する「Mail2Link」を提供するハウスウェル株式会社(埼⽟県 […]

Read more
事例紹介
Mail2Link導入1ヶ月で案内数が約1.6倍に

不動産会社では反響の「即対応」が成約への要です。
東宝ハウス新小岩様はMail2Link導入後、20秒程度でお客様へ連絡できるように!Mail2Link導入後の効果、ご利用方法や実際にご利用いただいた感想を佐藤代表にお伺いしました。反響対応スピードをアップさせたい方はぜひご覧ください。

Read more
事例紹介
Mail2Link導入で媒介獲得率29%を実現!

えびす不動産の椎野様は、一括査定サイトなどの反響対応において「競合他社よりも早く、1番初めにお客様に連絡を取ることが何よりも大切」と自身の経験を通して実感。タイムロスのないメールの自動転送に魅力を感じMail2Linkの導入を決意。実際の活用方法についてご紹介します!

Read more
事例紹介
不動産売買スタートアップ企業でコンサル実施。2ヶ月目で売上400万を実現!

ーコンサルティング概要 太陽光の訪問販売会社様より、営業2名で不動産売買取引をビジネスとして進めていきたいとご相談をいただきnanairo+のノウハウを元にスタートアップコンサルを実施。 不動産の基礎からディティールまで […]

Read more
ニュース
【Mail2Link】通知用メールアドレス設定機能リリース

メールをLINE WORKSやChatworkなど様々なチャットツールへ転送するサービス「Mail2Link」に通知用メールアドレス設定機能が追加されました。 通知用メールアドレスを設定すると、ログインIDのメールアドレ […]

Read more