反響やメール通知をシステムに自動登録する、新サービスMailConnectを販売開始。

  • 今まで手入力をしていた反響通知やシステム通知を、Salesforceやkintone、その他API接続可能なシステムに自動登録が可能となります。
  • 問い合わせメールをシステムに自動登録。今まで手作業で登録していた顧客登録やシステム通知をMailConnectで作業時間0を実現。

こんな課題に効果を発揮

例:不動産会社
・多数の問い合わせを都度手入力をしている。
・登録漏れや対応漏れが多い
・正確な登録ができていないので、正確な集計ができない。

MailConnectで実現できること

任意のメールをシステム内の任意の項目にマッピングが可能。
タイムラグなしで自動登録が可能となります。

大幅な作業時間の短縮に

手入力作業が多ければ多いほど効果を発揮します。また、入力漏れや、誤入力を防ぐことにより、正確な情報となり、二次利用(マーケティング、マネジメント)が可能となります。

対応可能なツールと利用イメージ

現在弊社では、kintoneとSalesforceへの自動取り込みを実施しておりますが、常時クライアント様の利用されているツールに応じて対応をさせて頂いております。

同システムでは、下記のように、任意のテキストを任意の項目へ取り込みが可能となります。
※利用システムに応じて異なります。実際には調査が必要です。

〜センチュリー21加盟店 店舗受取報酬総額3年連続全国1位〜
不動産DXを促進するハウスウェル株式会社では、企業が求める業務改善、DX化を支援するために様々なシステムや支援を展開しております。