「Lancers」のPR動画にメンバーのTAKAが出演いたしました!

ランサーズ株式会社(個人間や法人間で請負業務のマッチングを実現するサービス「Lancers」を運営している)が、2022年5月27日よりPR動画を公開しました。この動画は撮影から編集までフリーランスマッチングサービス『Lancers』に登録しているフリーランスの方が作成しております。また、登場している人物も実際に『Lancers』で活躍しているランサーが起用されているのですが、nanairo+メンバーのTAKAも動画の出演をいたしました!

PR動画はこちら:https://youtu.be/uOtFUtJHwMU

【nanairo+ TAKA】
TAKAは営業職として初めて『Lancer of the Year』を受賞しました。営業代行やテレアポ代行、営業コンサルなどをフリーランスとして行っています。現在は沖縄に移住し、アクロヨガの講師としても働くなど、自分らしい働き方を実践しています。

・LANCER OF THE YEAR 2022(SALES/PLANNING)受賞
・ランサーズ「営業・セールス・テレマーケティング部門 1位」
・2020年ランサーズ営業企画部門2位
・営業代行・テレアポ代行歴12年
・アクロヨガ正式指導者
・アニマルフローインストラクター

上記YouTubeからご視聴いただけますので是非ご覧ください!
nanairo+を引き続きよろしくお願いいたします。