属人的な顧客管理を解消!作業効率15%UPを実現した方法とは?
「Mail2Link」導入により、IREA様ではSalesforceとのシームレスな連携を実現し、顧客管理の精度を大幅に向上させました。この結果、作業効率が15%向上し、業務プロセスが最適化されました。さらに、顧客対応が迅速化し、全体の生産性が向上しています。詳細は導入事例ページでご覧ください。
管理画面へログインする手間はもう不要?!一括査定の反響通電率70%を実現した方法とは?
売買事業への挑戦を決意後、即実績をだしたリライズホームの一括査定反響対応方法の秘密をご紹介します。
反響メール通知と情報閲覧時の管理画面ログインの問題を全て解決し、反響対応速度を上げたツールとは一体何なのか、ぜひご覧ください。
【受託率14%増!】一括査定サイトで競合に勝つ秘密とは?
メールをチャットツールに自動転送するMail2Linkを利用中である北海道で不動産業を営むプランドゥライフ、小林代表にお話をお伺いしました。
競合の多い不動産の一括査定サイトでどのようにして受託率を上げていったのか。
そのノウハウをお伺いしました!
反響メール転送数は、月1,500通?!コミュニケーションコストを20%削減、お客様アポイント率を10%もUPさせるツールとは?
Mail2Linkは不動産業界でのご利用が特に多いです。今回は恵比寿で不動産業を営むライフアドバンス様にお話をお伺いしました。メール通知に気づけす反響の即対応ができないという課題をどう解決したのか、対応状況の可視化を実現した方法についてご紹介します。
Mail2Link導入1ヶ月で案内数が約1.6倍に
不動産会社では反響の「即対応」が成約への要です。
東宝ハウス新小岩様はMail2Link導入後、20秒程度でお客様へ連絡できるように!Mail2Link導入後の効果、ご利用方法や実際にご利用いただいた感想を佐藤代表にお伺いしました。反響対応スピードをアップさせたい方はぜひご覧ください。
Mail2Link導入で媒介獲得率29%を実現!
えびす不動産の椎野様は、一括査定サイトなどの反響対応において「競合他社よりも早く、1番初めにお客様に連絡を取ることが何よりも大切」と自身の経験を通して実感。タイムロスのないメールの自動転送に魅力を感じMail2Linkの導入を決意。実際の活用方法についてご紹介します!
不動産売買スタートアップ企業でコンサル実施。2ヶ月目で売上400万を実現!!
コンサルティング概要 太陽光の訪問販売会社様より、営業2名で不動産売買取引をビジネスとして進めていきたいとご相談をいただきnanairo+のノウハウを元にスタートアップコンサルを実施。 不動産の基礎からディティールまで、 […]